【審査員特別賞受賞!】『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』

12th Jecheon International Music & Film Festival
第12回堤川国際音楽映画祭

World Music Film Today(International competition)
部門に選出されていた『お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました』が、
グランプリに次ぐ The Special July Award(審査員特別賞)を受賞しました。
以下、遠藤ミチロウ監督の受賞の言葉です。

*** *** *** *** *** 

堤川国際音楽映画祭の皆様

監督の遠藤ミチロウです。
今回の「The Special July Award」受賞、大変光栄です。

初めての監督作品が、いきなり韓国の皆様に認められたということは
僕の想いを越えて本当にうれしい限りです。

もともとミュージシャンである私は、音楽と映画という二つの表現手段を
合体させることによって、自分の想いを主観と客観から同時に照らし出す
ことが出来ると思いました。

監督と主演を同じ人間がやる、しかもドキュメント映画として。
それは自分を自分で解体する作業です。それは新しい自分との出会いでもあります。
またそれは沢山の人との出会いと現実の社会の出来事との遭遇でもあります。

この映画を作ったことによって、韓国の皆様とも直に出会えた気がしてなりません。

今度はミュージシャンとして、貴国でライブをすることで
生の皆様に出会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

遠藤ミチロウ

*** *** *** *** *** 

今後も、国内外での上映展開を続けて参ります。
小規模でもかまいませんので、上映をご希望の方は、
こちら▶ http://shimafilms.com/inqury/index.html から
お問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

hd_logo

IMG_7983

IMG_7997

IMG_7972
 
 

前へ 一覧 次へ